新着情報 > 肌荒れ救世主!グレードアップして登場!

月別アーカイブ

肌荒れ救世主!グレードアップして登場!

大阪府高槻市のエステサロン ライブ井藤です。

マスクが必要なご時世で、涼しい時期では起こらなかったトラブルでお悩みの方が増えています。

マスク擦れによる肌荒れは以前から多かったのですが、それにプラス汗をかくことによる吹き出物、乾燥、紫外線による炎症等で、ヒリヒリ、カサカサ…どうして良いかわからずお困りの方!!必見です!!

レスキュー3点セット  「ケアリングシリーズ」

line_oa_chat_200723_130619
・ローション 新たに3種のセラミド配合
・ミルク 50倍のセラミド配合
・クリーム 15倍のセラミド配合

これはすっごいパワーアップを感じました!!!
触っても見てもお肌が元気な感じに(^^♪
あれ?!いつもより調子が良い♪とビックリです。

肌が持つ保湿成分セラミドに着目し、石油系乳化剤を使用せず、混ざりにくいヒト型セラミドを安全に高配合した商品です。
トラブルを起こした肌はセラミドが不足しお肌の水分を保てずカサカサ、紫外線や花粉、ウイルスなどがお肌に侵入しやすくなり赤みひりつきに…
セラミドが不足するとなかなかお肌自身では増やすことができません。
だ・か・ら
補い、ガードし、傷ついたお肌を健やかに整えます。

高い安全性により、赤ちゃんのいろいろなお肌のことや家族全員で全身に使用できます。
ヒリヒリはもちろん、ムズムズ感にも。
強い肌荒れには、なんと、乳液を使用したミルクパックがおすすめ♪

夏に嬉しいべたつきにくい使用感なのにしっかり保護されてる感(^^)/
肌荒れ、乾燥は新たな肌トラブルの第一歩です。
早めのケアで、スッキリ元気肌を感じてみてください☆

その他のブログはこちらから :-D

https://mitsuraku.jp/salon/77050/blog/181728/

スタッフブログ

予約

メールマガジン会員募集

登録してお得な情報をGETしよう!

氏名:
誕生月:
お住まいの地域:
登録  削除 

店舗案内・アクセス

[高槻本店]
〒569-0803 高槻市高槻町17-17
TEL : 0120-38-1095

コインパーキング

  • スタッフ紹介
  • エステサロンオーナー募集
  • エステティシャンの技術を身につけたい方大募集!

お問い合わせ・ご予約は フリーダイヤル:0120-38-1095

お問い合わせ